埋没毛を治したい!

埋没毛,治し方,自宅,脇,足

私は中学生の頃から埋没毛に悩んできました。
今は21歳なのでかれこれ7年以上悩んでいた訳なんですΣ(;゚д゚)

 

親のマネをして剃刀で毛を剃り始めたのが間違いでした.。

 

元々本当に毛が濃くて、中学生だったから脱毛に通うお金もないし、
親が出してくれる訳もないし剃刀で剃るか毛抜きで毛を抜くかしか
なかったんですよね。

 

その時は埋没毛になるとは思ってもなくて・・・
今ではおかげで素足を出すことも腕をまくることも抵抗があります((+_+))

 

毛穴のポツポツだったり、足や脇、腕の黒ずみが凄くて恥ずかしいですね・・・

 

埋没毛,治し方,自宅,脇,足
(汚い足をごめんなさい(´Д`))

 

で、友達に相談したら友達も埋没毛に悩んでいたらしく、
友達はレーザー脱毛に通っていて大分改善されたって言ってました。

 

友達がレーザーで改善されたなら私も〜とは思いましたが、
通うお金もなければずぼらな私は通うのも面倒くさい((+_+))

 

そこで、どうにか自宅に居ながら埋没毛がケアできないか必死に探して見つけたのが
ストレミラインという全身に使える埋没毛対策のジェルクリームだったんですです。

 

埋没毛,治し方,自宅,脇,足埋没毛,治し方,自宅,脇,足

ストレミラインの詳細はこちらから↓

 

埋没毛ってなんでできる?原因・治し方は?

特に肌の露出が増える時期になるとムダ毛って気になると思うのですが、
私のように剃刀で剃ったり、毛抜きで抜いたりすることじたい肌に負担をかけているのはもちろん知っていました。

 

特に毛抜きで毛を抜くのは、生きている組織を傷つけて皮膚の一部をちぎることになるので、剃刀で毛を剃るよりも
毛抜きで毛を抜く方が肌へのダメージは大きいらしいですΣ(;゚д゚)

 

もちろん痛みをともなうのはそうですが、目には見えてないけど毛穴の中で多少の出血をしているそうなんですよね。

 

そんな間違えたムダ毛処理を続けることで皮膚が固くなってきてしまったうえに
お肌のターンオーバーが乱れてしまって埋没毛(埋もれ毛)になってしまうようなんです。

 

しかも、毛抜きで毛を抜いて毛穴の中で出血することで、毛穴が炎症を起こしたり膿んだり
それを繰り返すことで炎症のあとがシミにまでなってしまうってことにビックリ!

 

間違えたムダ毛処理によってさまざまな肌トラブルが起きてしまうんですね。

 

そこで、埋没毛の治し方ですが皮膚の表面が固くなってしまって埋没毛はできるので
保湿してお肌を柔らかくすることでたまった角質が取り除かれて自然と埋もれた毛が出てくるそうなんです。

 

埋没毛対策ジェルクリーム ストレミラインと市販のボディクリームの何が違うの?

埋没毛の治し方で大事なのが保湿!

 

なら市販のボディクリームだって十分保湿されるんじゃないの!?と思ったのですが、
全然違うものでしたΣ(;゚д゚)
埋没毛,治し方,自宅,脇,足

 

そもそも、ストレミラインが埋没毛にどういいのかと言うとそれはもちろん埋没毛に特化した
ジェルクリームっていうところなのですが、その5つの配合成分が埋没毛に凄く効果的なんですよ!

 

  • 和漢植物の甘草根エキス
  • 炎症作用がある成分なので、カミソリ負けや毛穴の炎症に刺激緩和作用発揮

     

  • 西洋梨エキスの果汁発酵液
  • 乱れたターンオーバーを改善し厚くなった角質の皮膚弾力を改善!

     

  • プルーン酵素
  • お肌の黒ずみや色素沈着に効果的でプルーン酵素に配合されているケラチノサイトが
    しみ・そばかすの原因となるメラニンを拒絶することで美白へ導く!

     

  • スターフルーツ葉エキス
  • ムダ毛処理でボロボロになったお肌を活性化させコラーゲン増殖をサポート!
    疲れ知らずなお肌になれる!

     

  • アーティチョーク葉エキス
  • 肌荒れを防いだり、ハリや弾力を向上させて美肌効果に期待!

     

 

こんな感じで、ただボディークリームで保湿すれば良いって訳じゃなく、
埋没毛の原因に合った効果的な成分を配合することで、埋没毛の原因の根元から改善してくれるのが
埋没毛専用ジェルクリームストレミラインだったんですよね(*'ω'*)

 

しかも、保湿はもちろん!
他にも美肌にターンオーバーを整えるのに効果的な成分も
合わせて12種類濃密配合されています。

 

  • ヒアルロン酸
  • スーパーヒアルロン酸
  • 加水分解ヒアルロン酸
  • ヒメフロウ
  • カモミラエキス
  • 酵母多糖体末
  • 加水分解米ぬかエキス
  • VCエチル
  • ビサボロール
  • 水溶性プラセンタ
  • ナノセラミド
  • 水溶性コラーゲン

 

ヒアルロン酸なんて3種類も配合されているからビックリですね!

 

しかも!

  • 合成香料
  • 着色料
  • パラベン
  • アルコール
  • 鉱物油

も不使用の低刺激で刺激フリーだから敏感肌の方でも安心して使えるのが嬉しい!

 

それに、国内工場製造の日本製だからより安心・安全ですよね。

 

やっぱり、肌トラブルが起きているお肌に使うものだから安心・安全なのは
使う側からしたら鉄則と言うか当たり前じゃないとというか、ありがたいですよねΣd(ゝω・o)

 

ただのボディークリームを使えば安上がりだと思ったんですが、埋没毛のなんの改善にもならないなら
ただ保湿だけしてもだめですもんねΣ(;゚д゚)

埋没毛,治し方,自宅,脇,足

ストレミラインの値段も定期購入なら初回は4960円、2回目以降は4460円で使えば使うほどより安くなるからそれも嬉しいです。

 

え〜!?定期購入!!!って思う人もいるかもしれませんが、
埋没毛を治すにはうるおい成分をたっぷり与えて保湿して、お肌のターンオーバーを整えるのが
とても大切なので、お肌のターンオーバーを整えるためにも3ヶ月は使い続けたいところですよね。

 

単品で購入もできますが、定期購入してお肌に合わなければ30日間返金保証があるから
使ってみてダメでもお金が返ってくるって考えれば定期購入の方がお得なような気がします。

 

レーザー脱毛とストレミラインの価格を比較してみた!

埋没毛の改善にはレーザー脱毛が効果的で友達もクリニックに通っていますが、
友達が通っているクリニックはは湘南美容外科クリニックって言ってました。

 

湘南美容外科クリニックならCMも良く見るし、個人のクリニックよりも知名度もあってそれなりに件数もこなしていそうな医師が
揃っていると思うので安心・安全ですよね。

 

>>湘南美容外科クリニックの詳細はこちら



でも、友達が通っているコースは手足すっきりコース(肘上・肘下・膝上・膝下)の6回コースで201,280円Σ(;゚д゚)

 

確かに湘南美容外科クリニックのレーザー脱毛は根こそぎらしいので
毛が生えてこなくなるのは凄く嬉しいですが、私には高すぎる(´Д`)

 

それに比べてストレミラインは3回定期購入しても合計金額が13,880円!
桁が違いますね(笑)

 

そう考えると13,880円で埋没毛が治ってツルスベ美肌が手に入るって考えたら安くすら感じています。

 

埋没毛を自宅に居ながらケアするなら埋没毛の原因に特化したものを!

私のように自宅に居ながら悩みに悩んでいる埋没毛をケアしたいなら、
埋没毛の原因が分かっていて、それに特化したケア剤を使わないとダメですね!

 

しかも、レーザー脱毛を受けるお金なんてなく、
手軽に安くツルスベ美肌を手に入れたいならストレミラインを使ってみることをおすすめします。

 

合わなければ30日間返金保証は定期購入ならだれでも適用になるので、
まず試すだけ試してみようって気楽な感じで初めてみると良いと思います。

 

友達の足を見ているとレーザー脱毛も良いなとは思いますが
お金と時間があればの話ですからね〜・・・。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


ストレミラインの詳細はこちらから↓



ストレミラインの良い口コミ悪い口コミ

 

水気をよくふき取ってから足に5円玉ほどの
量を2回塗って使用しています。

 

テクスチャーは付属のスパチュラで
すくえるくらいのヨーグルトくらいの固さで、
塗るとスーっと水のように馴染む感じです。

 

匂いやミントのようなスースーする感じもなく、
使いやすいと思いました。

 

全身に使用可能とのことなので私は
カミソリ負けですぐポツポツになる
眉ともみあげを中心に使用しました。

 

いつもより肌が落ち着いて、
使い終わったあとのポツポツが気にならない感じです。

 

植物の力、すごいですね!!

 

このまま使い続けたいと思える商品でした。


 

 

ストレミラインは塗るだけで埋没毛と美白対策ができる
薬用美白ジェル。

 

最初はこんなクリームなんかで
本当にこのボツボツが解決するのかな?という半信半疑な感じでした。

 

カミソリなどで自己処理をすると、
どうしても埋没毛や摩擦による黒ずみができてしまうんですよね。

 

そのせいで長年、足の埋没毛で悩んでいたので
ただただ少しでも少なくなってくれればいいなあ…程度でした。

 

ストレミラインは脱毛処理の前後に使えるので、
一緒に使用することでカミソリ負けなど肌のトラブルを防ぎ、
角質を整えてターンオーバーを正常化し、
埋没毛ができにくい肌へも導いてくれるんです。

 

たっぷり使える量と、中蓋とスパチュラが付いているので
衛生的で使うのも楽です。

 

半透明の少し固めのジェルなのですが、伸びが良くて肌に伸ばした後は、
べたつかずとてもサラッとしていて使い心地も良いです。
香りも無臭なのも良いですね。

 

これからの季節はより自己処理が増えるので助かります。


 

 

私はまだ十代なのでなのでさすがにこの値段は高いと思いました。

 

使ってみての使用感に、無香料なので匂いがないのも
すごく気に入ったのでこのまま使い続けたいと思うのですが悩むところです。

 

もう少し小さいサイズで、もう少し私のような学生でも
手が届く価格のものもあると嬉しいです。


更新履歴